SSブログ

セブンイレブンいい気分♪ [当たり!]

先日、セブンイレブンへ買い物に行ったらこんなキャンペーンをやってました。
700円で1回引けるのですが、そのときの合計が2060円。
もちょっと買えば3回引ける・・・
そう思ったワタクシはレジ横にあったチロルチョコで調整して2100円ちょっきしにしましたヾ(@^▽^@)ノわはは
コレで3回引ける・・・

まずは1回目・・・当たり!

2回目・・・また当たり!

3回目・・・またまた当たり!

・・・と、3回とも全て当たってしまいましたヾ(@^▽^@)ノわはは

これには一緒にいた家族も店員さんもビックリでした。

当たったのはコレです。

1746248



・・・そして数日後・・・

またまた買い物に言ったワタクシ。
今度は調整なしで1418円といい感じの数字。
今日はどうかな~と2回引くことに。

1回目・・・当たり!!

2回目・・・また当たり!!!

うぉーっ!!
マジですか。
5回連続当たるなんて!!!!

前回とは違う店員さんだったので、驚きは共有できなかったけど、
心の中で喜びの舞を踊っていました。

ちなみにこのときはコレが当たりました。

1752422



いやー、ラッキーでした。

タグ:当たり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大福屋 焼きそば失礼・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。