SSブログ

画像 [【雑】]

このブログの画像、docomoの「F905i」で撮ってSo-netフォトにアップしてるんだけど、1920×1080で撮ってるから、サムネイルでは端が切れちゃうのよね。設定変えると他の写真撮るときにめんどくさいしなあ。ホントはデジカメで撮って使いたいんだけど、PCに取り込んでアップするのもまためんどくさい。我ながらめんどくさがりにもホドがあるな。てことで、いろいろと見にくい画像ばかりですがご容赦を・・・
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

僕もくま私もくま

ご訪問&nice!有り難う御座います。

アクセス解析見ていると、docomoのF905iって
使っている方多いですよね~。

by 僕もくま私もくま (2008-10-15 20:09) 

おーれ

写真の取り込みは確かに面倒ですね。
訪問ありがとうございました。
by おーれ (2008-10-17 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。