SSブログ

コーラと間違って醤油を一気飲み・・・ [ドリンク]

というような話はたまに聞きますが、醤油のように見えるこの物体。
なんだと思います?

2376138

ラベルを見てもらうとわかるのですが、なんと!オレンジジュースなのです。

あちこちに「醤油ではありません!」とか書いてあります。

ジュースの色は醤油ブラック、味とニオイはファンタオレンジに似てるように感じました(炭酸は入ってませんが)。

空き容器に醤油を入れて・・・なんてことはしないように!(・・・って、誰に言ってるんだ?!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

☆エリー♪☆

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
凄いオレンジジュースですね!
封を開けるまで不安がwww
by ☆エリー♪☆ (2008-12-12 12:18) 

あぁ

お醤油色のオレンジジュース( ̄□ ̄;)!!
脳味噌が混乱しそう、でも飲んでみたいです。
by あぁ (2008-12-13 00:04) 

nekonya

nice有難うございました^^
おお! どう見ても醤油に>0<
by nekonya (2008-12-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。