SSブログ

ダブルクォーターパウンダー! [食べ物]

ワタクシが住んでる街でもやっと発売が開始されたので、さっそく食べに行ってきました。いきなり、「ダブルクォーターパウンダー・チーズセット」。それもクーポンでポテトとドリンクがLサイズになったものです。もう、受け取ったときからズッシリと重く、今までにはない「何か」を感じさせてくれました。さっそく箱を開けて確かめて見る。ハンバーグにチーズ、たまねぎ、ピクルス・・・と、シンプル。だが、ハンバーグはデカく、しっかりと「肉」と「肉汁」を感じることができ、今までの(ハッキリ言ってあまり好きではない)マクドナルドとは違うモノに仕上がっていました。そして、たまねぎがこのしっかりしたハンバーグにベストマッチ!ロッテリアの「絶品チーズバーガー」のように、スパイスの効きすぎで辛いだけと言うこともなく、一気に食べてしまったヾ(@^▽^@)ノわはは

メガマック食べるくらいなら絶対クォーターパウンダーにすべし!

あとは、あのコーヒーが美味しくなれば、ちょこちょこ行っても良いなあ。

 

ピクルスいらない

ちなみに、ロッテリアなら「絶品チーズバーガー」より、「ストレートバーガー」の方が美味しいと思う。 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

学生利酒師

はじめまして!
やっぱり違うんですね・・・。友人もあれ食べたらほかのが食べられないと言っていました!

話が前後してしまうのですが、ざっくりマンデーを検索していたらこちらにたどり着きました。

もしかして、本日16日分のを録画されていたりしますでしょうか?ダビングなどをお願いできたりしませんでしょうか。

よろしくおねがいいたします。
by 学生利酒師 (2009-03-17 01:31) 

ultrahoneymustard

16日のざっくり、同じく見逃しました。SONYのレコーダーが他のを優先して録画してくれたので・・・便利な機能だけど、キーワードでおまかせ録画するのにはチューナーとHDD容量がもっと増えないと安心できませんね。
by ultrahoneymustard (2009-03-17 06:54) 

学生利酒師

ご返事ありがとうございます。
自分もそれに近い状態でした。

HDDがいっぱいだったらしくて・・・。
いきなりだったのにご返事いただきましてありがとうございます。
by 学生利酒師 (2009-03-19 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な庭クルトガ ハイグレード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。