SSブログ

ペプシしそ [ドリンク]

変わり物には目が無いワタクシ。
去年のキューカンバーに続き、今年の夏も緑のペプシが来たので飲んでみました。
今度は『しそ』です。

2954779

大葉をデザイン。

キューカンバーのときは、あまりそれっぽさは感じなかったのですが、コレはフタを開けたときから『しそ』フレーバー全開です。飲んでみても、しっかり『しそ』フレーバーを感じることができます。あっつ~い時にガンガンに冷やして飲んでみたい味です。『え~、しそ味って?!』と思われるかもしれませんが、頭の中で『ハーブコーラ』だと思って飲んでみてください。

強くは薦めませんがヾ(@^▽^@)ノわはは

サントリー ペプシしそ 500mlX24本
 
 
好奇心旺盛なアナタは
こちらからどうぞ~

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

disneyworld

しそ!ううむ。
by disneyworld (2009-06-27 10:51) 

ビアンカ

私も始めて見た時は驚きましたが飲んでみると
以外にありかなと思いました。
by ビアンカ (2009-06-27 17:11) 

株の初心者

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の初心者 (2014-08-28 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。