SSブログ

なんだかもう・・・ [So-net]

どんどん尻すぼみになっていくね、So-net・・・

でも、そのおかげか軽くなった?!

あのころはブログ書こうと思っても、重くて書く気がしなかったのに。
でも、今の状況でここで今さら書こうとも思わないなあ。

数カ月ぶりにここの更新するのに、こんなこと書くのもどうかと思ったけど、率直な感想。

 


タグ:so-net
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/ogsmoiv/
by タソタソメソ (2010-01-23 23:32) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/8t01g9i/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 01:51) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/8yzlmbh/

by ベルカンポ (2010-02-04 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポケットモンスター|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。