SSブログ

ひさびさの当たり! [当たり!]

今月の初めの話なのですが、ひさびさに当たりました。

2066334

CHANCE NOW POINT(チャンスナウポイント)というサイトで毎日できる「仙人ゲーム」で見事!リンゴに命中!ホントにひさしぶりの当たりをゲットしました。ドカンと1000ポイントです。
最近、ちっともSo-netポイントがドカンと来ないのが寂しい限り・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

KURUTOGA [文具]

前々から気になっていたのがKURUTOGA(クルトガ)
でも、普段はボールペンや万年筆使うからなーと手を出さずにいたのですが、昨日の「がっちりマンデー!!」を見てつい買ってしまいました(乗せられやすすぎるワタクシ)。とりあえず黒軸の0.5mmタイプ。

2132112

併せて替え芯も購入。

2132114

いそいそと家に帰り、早速開封。
ノートにいろいろと書いてみると、確かに線の太さが変わらない。
その点が一番のネックでシャープペンシルがあまり好きではなかったワタクシにとって、これはとても素敵なことだわ~。
あとは、もうちょっと安っぽさのない軸を出してほしいなあ。
とくにクリップと先の方の銀色のとこね。

と言いつつも、今度はブルーを買ってみようと思っていたりして。





セリアで買った10色ボールペン [文具]

Coletoリフィルを入れようとして断念した10色ボールペン

2061550

作りは雑だし、黄色はろくに出ないけど、他の色はわりと好きな感じ。
水色とかはメタリックな感じで、リフィルカットして他のボールペンに付けられたら使いたいな。

4本目・・・ [万年筆]

Lapita WHITE 4本目買ってきちゃった・・・
我ながらどうかと思う。

で、何で買ってきたかと言うと、これを早く使いたかったから。

2134572

これからカートリッジ装着!しまっす!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。