SSブログ

オータム・ソネくじ999枚! [So-net]

今見たら、ブログフィギュアからの発行枚数999枚。
次の人は記念すべき1000枚目です!
そこのアナタ!ぜひどうぞ!
タグ:ソネくじ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

高速道路も定額化?! [【雑】]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20081029-570-OYT1T00387


こ、これは嬉しい話。
民主党の無料化というのも期待したいが、こっちでも良いや。
どっちも選挙のための・・・にならないことを期待。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Gmail モバイル UI 刷新! [Google]

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

Gmail モバイルの最大の不満点であった「複数メールの選択」がついに可能に!
やったー!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

里田まいの新曲 [【雑】]

が規定枚数以上売れなかったら、羞恥心の発売予定の新曲はお蔵入りになるそうだ。
里田まいに罪はないと思うけど、羞恥心の人気に頼った戦略がなあ。

番組がこの路線になってから見ることが減ったワタクシ。
歌を辞めろとは言わないが、別の番組でやって欲しい。

こんなことを書いてるが、ヘキサゴン絡みの中では羞恥心の曲が一番良いと思う(ラクダとカッパってなんやねん)。
あの懐かしさを感じるメロディが良い感じ。

それにしても伸介は笑いが止まらんやろな。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

画像 [【雑】]

このブログの画像、docomoの「F905i」で撮ってSo-netフォトにアップしてるんだけど、1920×1080で撮ってるから、サムネイルでは端が切れちゃうのよね。設定変えると他の写真撮るときにめんどくさいしなあ。ホントはデジカメで撮って使いたいんだけど、PCに取り込んでアップするのもまためんどくさい。我ながらめんどくさがりにもホドがあるな。てことで、いろいろと見にくい画像ばかりですがご容赦を・・・
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プライベートリザーブインクとミキシングキット [万年筆]

ずーっと悩んでいたのですが、楽天のポイントがたくさんたまったので買ってしまいました。
これで、ずーっとしまい込んでいた何本かの万年筆が使える!

2193334
箱。

2193338
上段左から「タンザナイト」・「ブルースエード」
下段左から「ブラックチェリー」・「グレイフラノ」

2193339
光に当ててみるとキレイです。

2193341
試し書き。
どの色もイメージ通りの色で気に入りました。
単色でもこの4色の組み合わせでもどの色も読みやすい。

2193331
ミキシングキットの箱。

2193332
中身です。
ミキシングレシピも入ってましたが、手持ちの色では作れず。
個人的にはイエローやオレンジ系の色も買ってからミキシングにチャレンジしてみたい。
これを注文するときには品切れで買えなかったのよね・・・












楽天ビンゴ! [当たり!]

先週だったかに、ひさびさに当たりました!

2193340

ダブルビンゴですがもらえるポイントは変わらず。
それにしても50ポイントしか当たったことないなあ。

最近、ラッキーサーチを使ってもナンバーもらえないことがあるんだけど、それがなぜだかわからんちん。
問い合わせもめんどくさいしなあ・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ダイソー 貼ってはがせるふせん [文具]

2099642

これ、105円で750枚も入ってるんですよ。
もう、雑誌なんかのマーキングに使いまくってます。
読みかけの本にしおり代わりにペタッと貼って、読み終わるまでに何回となく貼りなおしてもちゃんとくっついてくれる頼もしい子です。

便利ー便利ー超便利~♪

オータム・ソネくじ開催! [So-net]

あの北京五輪のときの企画からはや一ヶ月を過ぎ、すっかり涼しくなった今日この頃。
また熱く燃えさせてくれるソネくじが帰ってきましたね。
今度こそ大きい当たりを捕まえたいなあ。
ブルーレイまだ持ってないから欲しい欲しい欲しい~~~!

ブログフィギュアも設置したのでソネくじ持ってっちゃってください。

あー、また毎日のノルマが増えた・・・
タグ:ソネくじ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。