SSブログ
前の5件 | -

なんだかもう・・・ [So-net]

どんどん尻すぼみになっていくね、So-net・・・

でも、そのおかげか軽くなった?!

あのころはブログ書こうと思っても、重くて書く気がしなかったのに。
でも、今の状況でここで今さら書こうとも思わないなあ。

数カ月ぶりにここの更新するのに、こんなこと書くのもどうかと思ったけど、率直な感想。

 


タグ:so-net
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ポケットモンスター [ゲーム]

最近、子供がポケモンのアニメを見始めてから、親はゲームの方が気になっています。

ゲームと言えば「ドラゴンクエストシリーズ」・「スーパーロボット大戦シリーズ」 ・「逆転裁判シリーズ」くらいしかやらないのですが、あえて今、最新作からポケモンを始めても楽しめるものなのでしょうか?

うーん、気になるわ~

 

10年の時を経て、金と銀の伝説が甦る。※特典なし※NDS 国内版 ポケットモンスター ハートゴールド

 

 

 

 

 

【発売日】2009年9月12日【9/26出荷分2点セット】DS ポケットモンスター ソウルシルバー+予約特典アルセウス/ポケウォーカー同梱 ポケモン,任天堂,ニンテンドー,Nintendo,DS,DSLite,DSソフト,DS用,DSLite用,ソフト,NDS,ポケットモンスター,ソウルシルバー,予約特典,アルセウス,ポケモン

 

 

 

 

 

【NDSソフト】 ドラゴンクエストIX 星空の守り人

 

 

 

 

 

【新品】NDS スーパーロボット大戦K

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

地震 [【雑】]

朝、起きてすぐにすごい揺れが!!

いつもはここから少し二度寝を楽しむのに、すっかり目が覚めてしまいました。 テレビを見てみるととても強い地震だったようですね。しかも、インドなどでも同時刻に地震が発生しているとかで、関連があるのかどうかみたいなことを言っていました。コレは気になる・・・・・・

 


タグ:地震
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旅行券の使いみち [【雑】]

おひさしブリーフ

旅行券を頂いたのですが、その使いみちに悩んでいます。
日帰りはつらいし、
旅行に行く以上は2泊はしたいところなのですが、
そうするとかなり足が出る。
うーん、一泊にするか・・・

子供連れなので、レジャー系の旅行も良いけど、
部屋に露天風呂がついた部屋に泊まってのんびり・・・
なんてのもしてみたいなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東山動植物園でビール販売?! [【雑】]

河村たかし名古屋市長の発言をキッカケに試験販売が始まったそうですが、利用者としてはビール販売なんかして欲しくないです。ビールを飲みたければしかるべきところへ行けばいい・・・と思ったのですが、持ち込みは自由だったんですね。今まで飲んでる人を見たことないから知りませんでした。

環境保護に配慮し、ガラスのコップに入れて店で飲ませるそうです。店主からは「紙コップなら持ち歩いてもらえるのに」という声もあるみたい。紙コップ廃棄とガラスのコップを都度都度洗うことのどちらが環境に優しいのかワタクシにはわかりませんが、園内をビール片手にブラブラ歩かれるよりはマシです。

それにしても、河村たかし市長の

「ビールぐらい、飲めてもええやろう」

って、オッサンの発想ですな。

酔っ払いによる問題が起こらないことを祈ります。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。