SSブログ

トラベラーズノート ダイアリー 2009 WEEK [文具]

とりあえず購入。
2114637
今まで何度か手帳の類を買ってはみたものの続いた例はないのですが、最近は何でもメモするスタイルが定着してきたのでイケるかなと思って・・・
コレは普段持ち歩くのに、厚く、重くならないように分冊されているのがポイントかな。
MD用紙だから安心して使えそうだし。
あと、付録としてトラベラーズノートのペーパークラフトが入ってました。
不器用なので作りませんけど。

他にも、マンスリータイプのダイアリーもアリ。
ダイアリーリフィル単体以外にも、これからトラベラーズノートを使ってみたいとか、ダイアリー専用に欲しいという人はダイアリーセットを購入するのがオススメ。














アレとコレとぜーーーんぶ・・・Coleto! [文具]

2099728

めんどくさいのでまとめてパシャっ!

コレをどうするかと言いますと…

2099750

やってやったぜ・・・ひっひっひ・・・
やり方はどなたかのブログで見た、先端の段差をあわせてちょん切る方法をマネっこしました。
無印6色とクリポンにはバッチリ!

色はダブってますが好みというか、何買ったか覚えてなくてダブったというか。
2本とも持って歩くとき、クリポンの方には黒の純正リフィル入れといた方がイザというときに便利かなって今思いました。
あと、もうちょっと色にバリエーション欲しいなあ。

2099753

無理やりこうやって持ち歩く場合ね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに・・・

2061550

セリアだかで買ったコイツには入りませんでした。
もとのリフィルが超長ーい!
切るのはともかく、継ぎ足しなんてようやりませんです。
これに入れれたら、10色を一本で持ち歩けるのになあ。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。